【元気な子猫ちゃん】

生後2か月の子猫ちゃん🐒がやってきました。

 かなり運動能力が高く 小さく身軽な体のため 爪で引っかけながら レースのカーテンや部屋の壁のクロスをよじ登り ピアノの上に置いていた地球儀を床に落とし 固定電話で再ダイヤルのボタンを踏んで 知人に電話をかけ 大きなクリスマスツリーのてっぺんまでよじ登ってキラキラ光るオブジェを取って落とし ゴミのいっぱい入ったゴミ箱にダイブしてホコリとゴミをまき散らかす、、といった 状態です😂

ただ 子猫ちゃんが出待ちしてくれたり 犬みたいな人懐こさがあるので つい甘やかしてしまい なかなか躾が出来ていませんが 今後は【生活】のために 躾を頑張ろうと思います💪

Screenshot
Screenshot
Screenshot