【ウサギがいっぱい】

先日のニュースで神奈川県逗子市で200羽くらいのウサギが住宅地近くの森林で見つかったと報道されていました。

可愛いウサギが林のあちこちでとびはねていて 見かけた方は皆びっくりされていたようです。

ウサギは多産で一度に多くの子を産むため おそらく増えすぎたウサギのお世話が出来なくなったため 林に放したのではとのことでした。

ひとまず警察で保護されたウサギの画像をみると うちのウサギさんそっくりのウサギがいっぱいで 全くうちのウサギさんと見分けがつきません。

ふと考えたことは もしうちのウサギさんが多くのウサギの中に紛れこんだら わたしはうちのウサギさんを見つけることは難しいだろうということです。

服を着せるとイヤがるし リボンも 首輪もイヤがるので 目印をつけることが出来ません。

わたしを見て 群れから出て まっしぐらに走り寄ってきてくれるくらいなついてくれるといいのですが🥲 なかなかむつかしい問題です😞

Screenshot